【1日1本アプリ開発】子猿を救え!【8本目】

どうもsh0です。

開発(1年プラス)8日目です。

結構時間かかりました。
まさか1年かかるとは…。

(すみません。ずっとやってませんでした…)

【1日1本アプリ開発】子猿を救え!【8本目】

横スクロールゲームになりました。

今年からチームになったのでバンバン作っていきますよ!

・今日のちょっとソース。

・ウイスターソース!

8なんで子猿!

明日も、頑張るぞ!

【使用ゲームエンジン】
Unity2018.3.5.f1

【プロジェクト管理】
git(Bitbucket使用)

【工夫内容】
子猿のジャンプ!

【知り合いに実際にプレイしてもらった感想】
本ゲームはルールや操作方法がとてもシンプルでプレイヤーを選ばない仕様。
内容は親猿が子猿を救うだけだが操作性のせいで難易度が跳ね上がっている。
暇な方はぜひ

グラフィック :★★☆☆☆
ボリューム  :★☆☆☆☆
操作性    :★☆☆☆☆
ゲームバランス:★★★☆☆
独創性    :★★☆☆☆

クリアタイム :40分

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