【1日1本アプリ開発】ロックだぜ!【6本目】

どうもsh0です。

開発6日目です。
明日で1週間!日課になってきました。

それで今日はまず大事なことから。

約1週間たちました。

落とされたアプリなしw
twitterフォロワーなしw
このブログ読者なしw

ふぅ。続けている俺逆にすごいかも。

まあここからかな。

今年中の目標
・アプリそうインストール10万
・twitterフォロワー5万
・月間PV100万

さあ、どれが達成できるかみんな予想して。

あーそういえば、これ。

【1日1本アプリ開発】ロックだぜ!【6本目】

雑な扱いですが、雑なアプリです。

6本目ということでロックなアプリにしました。
これからは数字にちなんで作っていこうかなって思ってます。

・今日のちょっとソース。


Unityでランダム数

Random.Range (1, 3)

これ何が帰って来ると思いますか?

これだと1 or 2です。

第二引数は含まないんですね。ひっかかった。


6なんでロック関係アプリ。
16本目もロックにするぞ!

ちなみに明日は7本目。
ギャンブル関係かな。

明日こそ、頑張るぞ!

【使用ゲームエンジン】
Unity5.6.3p4

【プロジェクト管理】
git(Bitbucket使用)

【工夫内容】
正直にいう。ない

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