【1日1本アプリ開発】猿と鼠の巨大化を止めろ【5本目】

どうもsh0です。

開発5日目です。
さっき、今日はやめとくって記事を書いたがあれは嘘だ。

ごめんなさい。
やっぱり1日1アプリって言ってるから、ルールは絶対と思いました。

【1日1本アプリ開発】猿と鼠の巨大化を止めろ【5本目】

ゲームの内容は言いたくないです。

タイトルから察してください。
これだけは言っとく。

ごめんなさい。

・今日のちょっとソース。


Unityで現在のScene名取得

SceneManager.GetActiveScene ().name

うん。
これも言うことなし。
ただのメモ。


言い訳しかないので何も言いません。

明日こそ、頑張るぞ!

【使用ゲームエンジン】
Unity5.6.3p4

【プロジェクト管理】
git(Bitbucket使用)

【工夫内容】
リソースの有効活用(キリッ

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